1. HOME
  2. ブログ
  3. 自著・雑誌寄稿
  4. 『海外子会社管理の会計・税務・財務ケース50』がまた増刷になりました!

BLOG

佐和周のブログ

自著・雑誌寄稿

『海外子会社管理の会計・税務・財務ケース50』がまた増刷になりました!

(写真は株式会社中央経済社様の許諾を得て掲載しています)

ご報告です。

『海外子会社管理の会計・税務・財務ケース50』が増刷に

『海外子会社管理の会計・税務・財務ケース50』がまた増刷になりました!

 

書名が似た本がいくつかあり、本人もよくわからなくなっていますが、たぶん2回目の増刷です。

ご購入くださった皆さま、本当にありがとうございます。 

スポンサーリンク

 

ニッチな分野なのに

50のケースの全体像は以下の記事にまとめましたが、本人としては、もちろん必要な知識だと思っているからこそ、この本を書いています。

 

ただ、悲しいことに、所詮分野としてはニッチなわけで、それをこうやってたくさんの方に読んで頂けるのは有り難いことだと思っています。

海外相手の仕事は大変なことも多いので、こういうのが本当に励みになります。ありがとうございます! 

今日はここまでです。

では、では。

 

この記事を書いたのは…
佐和 周(公認会計士・税理士)
現 有限責任 あずさ監査法人、KPMG税理士法人を経て、佐和公認会計士事務所を開設。専門は海外子会社管理・財務DD・国際税務など。東京大学経済学部卒業、英国ケンブリッジ大学経営大学院(Cambridge Judge Business School) 首席修了 (MBA)。詳細なプロフィールはこちら

関連記事

佐和周のブログ|記事一覧

スポンサーリンク