1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑感
  4. 2月末まで新規のお問合せ対応を停止します

BLOG

佐和周のブログ

雑感

2月末まで新規のお問合せ対応を停止します

今日は雑談というかお知らせです。

忙しい

何だか仕事が忙しくなってきました。

円安傾向が少し落ち着いているからかもしれませんし、私の周りで税務調査が増えているからかもしれません。

また、単に世の中が動き始めただけなのかもしれません。

2月末まで潜伏します

いずれにせよ、そんなこんなで日程がぎゅうぎゅうになってしまいました。

それと、外も寒いです。

ということで、このままだと、クライアントに対してちゃんとしたサービスが提供できなくなる可能性があるので、とりあえずは2月末までお問合せ対応を停止します。

といっても、「ウェブサイト経由で」「完全に新規の」お問合せに対応できなくなるだけなので、クライアントを含め、私の連絡先をご存知の方は、ご遠慮なくご連絡頂ければと思います(ちょっとテンションが低いか、あるいは妙に高いかのどちらかかもしれませんが)。

このペースだと、3月末まではこんな感じが続くのかなあと思っています。

では、では。

この記事を書いたのは…
佐和 周(公認会計士・税理士)
現 有限責任 あずさ監査法人、KPMG税理士法人を経て、佐和公認会計士事務所を開設。専門は海外子会社管理・財務DD・国際税務など。東京大学経済学部卒業、英国ケンブリッジ大学経営大学院(Cambridge Judge Business School) 首席修了 (MBA)。詳細なプロフィールはこちら

 

関連記事

佐和周のブログ|記事一覧

スポンサーリンク