1. HOME
  2. ブログ
  3. 自著・雑誌寄稿
  4. ついに20刷! 『M&Aにおける財務・税務デュー・デリジェンスのチェックリスト』

BLOG

佐和周のブログ

自著・雑誌寄稿

ついに20刷! 『M&Aにおける財務・税務デュー・デリジェンスのチェックリスト』

『M&Aにおける財務・税務デュー・デリジェンスのチェックリスト』

以前にも少し書いたのですが、2016年に書かせてもらった『M&Aにおける財務・税務デュー・デリジェンスのチェックリスト』という本、結構ロングセラーになっています。

で、先日、またこの本の増刷のご連絡を頂きました。

 

もうすぐ印税で家が建つのではないかと思います。レゴの。

そして、レゴといえば、以下を買おうかどうか、ずっと迷っています。

 

こういうのに没頭したいなあ。でも、印税だとこれは買えないしなあ。

スポンサーリンク

 

20刷!

この本は、改訂版も書いていないので、私の本の中では増刷の回数が一番多いですが(たぶん)、今回の増刷時にまた中央経済社さんから1冊お送り頂きました。

すると、ついに20刷に到達したことが判明しました(上のアイキャッチ画像)。

増刷のたびに色々とコメントを書いてきたのですが、さすがにもう書くこともなく、「購入してくださった皆さん、ありがとうございました」だけしか思い浮かびません。

ということで、今日はここまでです。

では、では。

この記事を書いたのは…
佐和 周(公認会計士・税理士)
現 有限責任 あずさ監査法人、KPMG税理士法人を経て、佐和公認会計士事務所を開設。専門は海外子会社管理・財務DD・国際税務など。東京大学経済学部卒業、英国ケンブリッジ大学経営大学院(Cambridge Judge Business School) 首席修了 (MBA)。詳細なプロフィールはこちら

関連記事

佐和周のブログ|記事一覧

スポンサーリンク